ストップマン 第4話 油断大敵!ダブルキャノンの二重奏!ネタバレ&あらすじ

ストップマン 第4話 ネタバレ&あらすじ

時間を止める能力を持ったストップマンが、変わった悪い癖を持つ女性を止めるために女性にストップマンをはらませ行為をする話です。

変わった悪い癖のせいで男をデリートしようとしたから、いつの間にかはらませ行為をされたのかな?

と女性に反省させる為という大義名分の名目で遠慮のない

はらませ行為は正直アグレッシブ過ぎです。

このコミックの特徴は、女性が、時間を止められている間にヒーローにはらませ行為されるという展開の中にあります。
女性はとても可愛らしく、また凄く魅力的な体つきをしているのですが、悪い癖が出た時には(男をデリートしようと考えている時)には

笑顔を浮かべる・・・

という少し変わった特徴があります。
その、笑顔を浮かべた瞬間が切り取られて、ストップマンのはらませ行為を受けるわけです。常に笑顔でストップマンの欲望を受け止める様子はなかなか独特なものがあります。

ストップマン

また、時間を停止している間にはらませ行為をする、という展開なので、例えば、

相手の女性が全く抵抗が出来ない間に欲望を満たす男

という話が好きな人に向いているお話かもしれませんね。
女の子の自由を奪ったお話が読みたいのだけれども、しかし、女の子が殴られたり蹴られたりといった暴力行為は苦手、という人もいるでしょう。そういう人はきっと、女の子に睡眠薬を飲ませて、その間にはらませ行為をする、という展開が好きなのではないでしょうか?
時間停止も、ある意味でそういうジャンルのお話、と言えます。

また、女性本人は何をされたか分からないうちに、笑顔でひどい目にあい、そして時間が動き出した瞬間、今まで行われた行為の快感が一気に押し寄せたり、体からあふれだす知らない人の体液の不快感、絶望感が一辺にくるので、頭もカラダもパニック状態に陥る様子など大好きだ!

という人は直ぐに読むべき作品なのでは?となっています。

ストップマン

このページの先頭へ